健康や美しさを求める女性に人気のヨガですが、ホットヨガはスタジオ内の温度と湿度を適度に調節した環境のもとでヨガを行うというものです。

ゆっくりした動きでポーズをとるので運動が苦手という方や体力に自信がないという方、高齢の方でも無理なく続けることができますし、室温が高く温かい中で行うので柔軟性が増し、体が硬いとヨガをあきらめていた方でも楽しむことができます。

このホットヨガを体験できるのがホットヨガスタジオLAVAです。

LAVAは全国に150店舗を展開する日本最大級のホットヨガスタジオです。

仕事帰りに寄ることができる店舗、自宅の近くの店舗など通いやすいスタジオを見つけやすく、ライフスタイルに合わせて複数の店舗を利用できるなど通いやすくて便利です。

ほとんどの店舗が駅から近く、アクセスの良さも魅力です。

LAVAのホットヨガは伝統的なメソッドと現代のニーズに合ったメソッドを融合した新しいヨガです。

温かい環境で深い呼吸をすることで体の深部から温まり代謝がアップし、発汗が促進されるので体の中の老廃物が排出されるデトックス効果もあります。

この好循環が体の中からきれいに健康になれるサイクルを生み出すのです。

このサイクルがダイエットに効果的なのはもちろん、むくみ、冷え、肩こり、体のゆがみ、生理不順、ストレスなどあらゆる悩みを解消することにつながっていきます。

このようなさまざまな悩みを持つ女性のためにLAVAでは豊富なレッスンのラインナップがそろっています。

さらに、快適な環境のスタジオでレッスンを受けてもらえるよう温湿度はしっかりと管理され、完全予約制になっています。

体験レッスンがあるので初めての方や不安を感じている方でも気軽にホットヨガを体験できます。

経験豊富なインストラクターが丁寧に指導してくれるので安心して楽しむことができます。

ホットヨガスタジオ東京は、現代の忙しい女性が心身ともに癒される空間で、毎日を健康で美しく過ごすためのサポートをしてくれます。

コメントは受け付けていません。
 | Posted by | Categories: スゴログ |